poni uliuli

"さるめさんの手"という名前でボディワークをしています。

調整中

f:id:sarume3note:20180214110309j:plain

よく泣くし、よく笑うし、ぼんやりしてるし、すぐにどこかに行ったりする。
人は好きだけど、一人でいる事も大好きだ。
幸せだなあ、とじんわりした気持ちによくなるし、
周りの様子を感じとる力が鋭いので、大変なときもある。

イライラした人が乗っている車が自分の後ろにいたり、横を通り過ぎるだけで、
和太鼓のライブに行った時の様に振動的なものを感じる。
電磁波も。

去年、コンビニでバイトをしてみたら
『あ、、私が渡り鳥だったら、もう故郷に戻れなくなるやつだ。』となってしまった。
どんどん出来ない事が増えていく。

もう他人の植民地ルール(すべき、普通は、○○なら当然)にも合わせる事は出来ない。


悲しみの淵に行って、孤独の岩に長いこと座り、自分を殺して生きてきた自分を赦しの大地に安らかに埋葬し、おまけの人生を歩き始めた。

あの場所を出発してからもう四年になるのか。


どうやら、私がボーナスステージだと思って生きてみた延長戦が、本筋へのウォーミングアップだったみたいだ。