poni uliuli

"さるめさんの手"という名前でボディワークをしています。

実践開始から28日目

6月頭から【一か月で血液をきれいにする健康法】を試しています。

 

約一か月で体、精神、食事生活習慣の変化は数々実感。

2か月目はこの実践の継続と共にその先へ、アウトプットの作業も始めようと思います。

(OSアップデートをして来なかったが為に、繋がる手段を失ったマックブックが出口どん詰まりの大きな要因でもあったので一念発起PC購入、出口を整えて流れの最適化を図る。)

 

9時にはデジタルオフして、10時には寝たいのだけど『これ以上の先延ばしは無しだ!始めないと始まらない!』と喝キャラの私がやたら大きな声と"喝"の札を出すのです。。。

喝佳代がこんな夜中まで元気なのは『最適に活用されなかった力は腐る』というトピックスについて今日話していたからかな。梅雨ですし。